深セン空港のラウンジめちゃええやん!

深圳宝安国際空港。好きな空港のひとつです。

国際線ラウンジは共用ラウンジで広くはないものの、ヌードルバーがあったりとそれなりのラウンジではありました。(様子はこちら

一方、国内線ラウンジは深圳航空専用ラウンジで、食事もきちんと取れる国際線の2倍以上のスペースのある充実したラウンジでした。


もちろんヌードルバーもありますし、この写真のページャーはヌードルができたら鳴るんじゃなくて、搭乗時刻になったら鳴るという親切さ。ANAも少しは見習え!うどんでページャー鳴らすな!


そもそもチェックインから国際線より国内線の方が優遇されてるというか、専用カウンターじゃなくVIPルームでチェックインでして、なんともいい感じです。ただこの先のパスポートチェックは一般と共用なのですが。


なんとも旅気分の盛り上がる深圳宝安国際空港です。
しかし中国の空港はどの空港でも無印良品大流行りですな。


0 件のコメント :

コメントを投稿