エバー航空の787に乗って香港へ行ってきた


桃園(TPE)-香港(HKG)ですが、当たった機材がなんとエバー航空では最新機材B787


ANAを擁する日本人から見ると、いまさら感のあるB787ではありますが、
エバー航空の機内誌でもこの取り上げ様。


シートとかはANAの787の上を行ってると感じました。足元も広いです。




テーブルその他も使いやすい。


全体的にシックなインテリアに感じました。
他社とはファブリックでしか変化をつけられないので不思議な感じです。


3-3-3のシート配列ながら2-3-2配列のA330より快適でしたね。



個人的にいただけなかったのがゲーム。
パックマンとかはキャラクターもリバイバルで注目されていて、
オールドゲーマーのみならず、若い世代にも再認知されているゲームなのですが、
これ、タッチパネルで操作させちゃアカんでしょ。
前席の人の頭が揺れるやつやん、これ。



0 件のコメント :

コメントを投稿