マレーシアの携帯電話加入数でDigiが1位とな

マレーシアの携帯電話加入数でDigiが1位に、Celcomは3位に転落

とかいうエントリを見つけまして。
私の管理しているApp/サイト(若年層向け)のGoogleAnalytics見ても
Digiからのアクセスが一番多くなってます。
Maxisのアクセスは少なく、celcomはほとんど見ません。
まさにこのエントリの通りというか、エントリ以上の状態なんですよね。

KL市内を見回してもDigiの看板はよく見ます。
若いエンジニアの就職先としてもDigiはよく聞きますし、
私の取引ある製作会社スタッフもDigiへの転職話も数人ですが聞きました。

ここでも書いた通りプリペイドでありながらキャリア決済が使えますので
便利であることに間違いないです。
http://route250.blogspot.jp/2016/05/simhot-link.html

本当に元気、勢いもありますし、日本でいう犬のお父さん的キャリアですよね。
通信品質は犬のお父さんを越えてほしいなぁ。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿