2014年、一番活躍したデバイスはやはりコレだった



2014年、一番活躍したデバイスは、やはりnexus7ですね。手頃なサイズ&価格から、nexus9が発売された2015年でも変わらぬイチオシのデバイスです。

nexus9が発売されたので安くなるかと思ったら、2014年夏を底値にむしろ値上がり傾向なのがこのデバイスの人気を表していると思います。


あ。もちろん私のオススメはwi-fi版じゃなくてLTE通信版ですよ。

2014年7月に台湾、8月は中国青島、12月に再度台湾&香港と海外へ出掛けたのですが、渡航先全てで大活躍してくれました。

まずは各国のSIMで問題なく動作してくれ、モバイルルーターとしても動作してくれたので通話用に持ち歩いているiPhone5sはセルラーデータOFFのままでローミングせずに過ごせたことは費用面でも大助かりでした。

また、片手でも持てるそのサイズ感からGoogleMapsがとても見やすく、はじめて訪れる場所でも迷わず安心でした。

今年もまだまだお世話になる、皆さんにオススメしたいデバイスです。

0 件のコメント :

コメントを投稿